#11




 俺様な人の嫉妬ほど怖いものはない。
 それを、身をもって知った。







「あ、あ……っ、や、だ」


 喘ぎと共に零れ落ちたのは拒否の言葉。


「やだ? 違うだろ」


 返ってきた声は、背筋が凍るほど冷たくて。
 散々弄ばれた身体は熱を帯びているのに、冷や汗が背中を伝う。

 薄暗い寝室。枕側に背に、私は両膝を立てて座っている。
 目の前には件の彼。
 2人分の体重を乗せたベッドが、ぎしりと耳障りな音を立てた。


「卯月さん……っ」
「なんだよ」
「も、いれて、いれてよ……っ」


 私のナカを、長い指が掻き乱す。
 抜き挿しされる度に湿った音が響き、羞恥を通り越して興奮が増す。

 下腹部が疼いて仕方ない。
 散々指でイかされ続けた身体は、既に限界を超えている。息も絶え絶えなのに、卯月さんにやめる気配はなく、最終的な刺激をくれることもない。
 私が何を欲しがっているかわかってるくせに、指での愛撫をやめない。それ以上のことをしてくれない。一番望んでいるものを、くれない。

 なぜか、大変ご立腹の様子だった。

 でも私には、どうして卯月さんが怒っているのかわからなかった。
 わからない事が、更に卯月さんの機嫌を悪化させているようで。


「あっ、だめイく、またイっちゃ……っ!」
「イけよ。だらしない顔見ててやるから」
「……っ!」


 遠慮なしに奥を擦られて、呆気なく果てる。
 もう、何度目だろう。


「卯月さん……」


 イったばかりだというのに、欲しがりな身体はやっぱり卯月さんを求めてる。
 縋るように彼を見上げてみるけれど、彼は冷めた瞳で見返すだけで応えてはくれない。
 埋めたままの指を小刻みに動かし始めて、朦朧としていた意識は一気に引き戻される。


「あ、やだ、やだ……!」
「何がイヤなんだよ。イキたいんだろ」
「ゆび、やだ、卯月さんのがいいっ」
「………」
「ね、おねがい、卯月さんのでいっぱいにして……っ、奥まで、いっぱい、ずんずんってしてよぉ……っ」


 自分が何言ってるかなんて理解する気もない。
 お腹の奥がきゅうきゅうして、苦しくて仕方ない。とにかく早く欲しくて、卑猥な言葉で彼を誘う。
 こんなにとろとろに蕩けさせておいて、指でイかされ続けただけで放置なんてひどすぎる。


「………くそっ」


 卯月さんの手が私の腰を引いて、強引に引き寄せる。勢いよく後ろへと押し倒されて、ぽふっと枕に頭が沈む。反射的に瞳を閉じた。

 両膝をグイと持ち上げられ、彼が腰が寄せてくる。
 ぱち、と目を見開けば、避妊具の袋を口にくわえた卯月さんの姿があった。
 ぴりっと乱暴に歯で破き、手早く準備を済ませる。
 憮然とした表情のまま、組み敷いている私を一瞥する。


「……物欲しそうな顔すんな」


 苛立ちを隠さない彼の姿に、私はしゅんと大人しくなる。



 彼がどうして不機嫌なのか。
 私にはさっぱりだった。

 だって、こうなる直前まで、私たちは仲良くデートの最中だったんだから。








 今まで幾度となく、卯月さんとお出掛けした。
 彼はデートのつもりだったらしいけど、私にはそんな認識はなくて、ただの付き添いのつもりで彼に付き合っていた。
 それが申し訳なく思っていた事もあるし、卯月さんが好きと自覚してから、恋人らしいことがしたいという欲も、今更だけど、やっと出てきた。


「ちゃんとデートがしたいです」


 そう告げた私に、卯月さんも笑いながら頷いた。



 初デートは水族館。
 恋人らしいお付き合いに縁遠かったから、実のところデート経験がほとんど無い私は、とりあえず定番スポットをチョイスしてみた。
 でも正直、不安だった。
 魚を展示しているだけの施設をデートスポットに選ぶ、世の恋人達の気持ちが私には全然わからなかったから。そんなところに2人で行って何が楽しいんだろう、ずっと不思議に思っていた。

 でも、実際自分がその身になってわかる。
 極端な話、場所なんてどこでもいいんだ。

 卯月さんはずっと穏やかな表情のまま、私に寄り添ってくれた。
 1日中ずっと一緒にいられるのが嬉しくて、それはもう、朝から幸せいっぱいだった。
 一緒に食べたランチも美味しかったし、どこへ行っても何を見ても楽しくて。
 水族館から出て街をぶらついていた時も、私の頬はゆるゆる緩みっぱなし。卯月さんもずっと笑ってた。


 と、そう思っていた。



 私達とすれ違う女の人は、みんな卯月さんを見てた。
 中には、ほんのりと頬染めしてる女の子の姿まである。
 当然だと思った。
 背も高くて、顔だって最高に格好よくて、何よりとっても綺麗な人。見惚れてしまうのも仕方ないというもの。
 そんな人が私の彼氏。
 どうだ格好いいだろ! って、大声で自慢したくなるほど誇らしげな私とは対照的に、段々と卯月さんは寡黙になっていく。

 あれ?
 どうしたの?

 って、私がやっと異変に気づいたときには、既に遅し。
 卯月さんの不機嫌具合はフルマックスだった。

 何が何だかわからないまま手を引かれて、彼の車に乗り込んだ。
 まだ外は明るいのに、もう帰るのかな。なんて、ちょっぴり感傷に浸る私をよそに、卯月さんは口を閉ざしたまま車を走らせる。
 辿り着いた先は彼のマンション。
 んん? と思っている間にまた手を引かれて、部屋に連行されて、寝室に投げ出されて。

 そして今、こんなことになっている。







「……ぁ……っ、や、あっ!」


 たっぷりと濡れそぼった入口は、猛った彼自身を難なく受け入れた。
 一気に奥まで埋められて、息が詰まる。
 卯月さんは深く息を吐いた後、ナカを盛んに責め始めた。
 私に対する気遣いなんて何もない。
 まるで苛立ちをぶつけるように、彼は激しく奥を突く。


「や、ん! はげし……っ、」


 ギシギシと、ベッドが不協和音を奏でる。
 気持ちよくて気持ちよくて、なのに、どうしてか全然、気持ちいいとは思えない。
 モヤモヤした気持ちのまま、彼に無理やり抱かれるのはイヤだと、心がずっと泣き叫んでる。
 快楽に飲み込まれそうな意識を理性と繋ぎ止めて、私は必死に首を振る。


「うづき、さ、ん……っや、まってっ」
「んだよ。これが欲しいんだろ」


 必死な訴えは、あっさり払い除けられる。


「そーやって今までの男も誘ってきたのか」
「あっ、だめ、だめ、そこは……っ」
「答えろよ。他の男にも同じこと言ってたんだろ?」


 その言葉に、急速に身体の熱が冷えていく。


 なんで。
 なんで今、男の存在を口にしたの。


 私にはもう卯月さんしかいなくて、卯月さんしか見えなくて、卯月さんしか興味がない。
 想いがちゃんと通じ合って1ヶ月、今ではもう、卯月さんが大好きで大好きで、どうしようもないくらいに彼に恋焦がれてる。それは、言葉とか態度でちゃんと伝えているつもりだったし、彼に伝わってると思ってた。


 私、もしかして疑われてるのかな。
 まだ男遊びしてるって思われてるのかな。


 今までが今までだったから、疑われても仕方ない。
 私がしてきた行いは、他人から見れば理解に欠ける行為だったんだろう。
 だから今、こんな事態になってるのかもしれない。私が全部悪い。


 だとしても。
 やっぱり、信じてほしかった。


「っう……っ」


 嗚咽が漏れて、溢れた涙がこめかみを伝う。
 ぽた、と枕に染みを作った。
 動きを止めた卯月さんは、黙って私を見下ろしている。


「ふ、ぇ……ぅ、う……っ」


 ぐずぐずと泣き始めた私に、卯月さんの手が伸びる。
 涙の筋を拭って、目尻に残る滴も指先で掬われた。
 見上げた先にあった彼は、何だか毒気を抜かれたような情けない顔をしている。


「……泣くなよ」
「う、だって……っ」
「お前に泣かれると弱いんだよ」


 ごしごしと、必死に拭ってくれる。
 今の卯月さんから邪気は感じなくて、私の心は少しだけ、冷静さを取り戻す。


「わ、たし、浮気してないよ」
「………」
「ほんとだよ。卯月さんしか見えてないよ。他の人にも会ったりしてないよ。信じて」
「……知ってる」


 はあ、と重いため息を吐いて、頭を撫でられた。
 感情を押し殺したような苦しげな表情が、瞳に映る。


「……浮気とか、そういうのは、何も心配してない」
「……ふえ?」
「奈々は真っ直ぐだから、向かう対象が一人に絞られたら、多分そいつだけしか見ないだろうと思うし」
「……?」


 卯月さんが難しいこと言ってる。
 頭の弱い私は彼の言葉を理解できないでいた。

 よくわからないけど、浮気は疑われていないみたい。
 だったら、なんであんなに怒っていたんだろう。
 私は何を疑われてるんだろう。
 問いかけたくても口を挟める雰囲気でもなくて、私は大人しく、彼の言葉を待つ。


「……水族館、出た後さ」
「……うん」
「すれ違う男は、みんな奈々を見てた」
「……え?」
「腹立った」
「………」


 え。それだけ?


「………」
「……なんだよ」
「ふふ」


 ぶっきらぼうな声音に笑みが零れる。

 卯月さん、妬いたんだ。
 妬いてくれたんだ。
 そんな可愛い嫉妬を見せられて、愛しさが込み上げてくる。涙も引っ込んじゃった。


「すれ違った女の人は、みんな卯月さんを見てたよ」
「……それで、あんたはどう思ったわけ」
「めちゃ気分よかったです」
「……そこなんだよな、俺と奈々の違いは」


 卯月さんの体がゆっくり倒れこんできて、ぎゅうと抱き締められる。
 私達、まだ繋がった状態なんだけどな。
 私の中にある卯月さんのモノは、ちょっと勢いをなくしてちっちゃくなってる、気がする。


「……ごめん」


 弱々しい謝罪の言葉が耳元に落ちた。
 本当に反省してるみたい。


「卯月さん」
「……ん」


 大きな背中に両手を回してぽんぽんする。
 子供をあやすみたいに。


「心配しなくても、わたし卯月さん中毒だから大丈夫だよ」
「………」
「卯月さん?」
「……余裕、あんまねぇんだわ。俺も」


 力なく囁かれた呟きに、甘やかな感情が広がっていく。
 彼の気持ちが嬉しくてたまらない。恋人として求められることが、こんなに幸せなものだったなんて知らなかった。


 あのね、卯月さん。

 恋の楽しさを教えてくれたのも。
 好きな人に抱かれる悦びも。
 独占欲の嬉しさも。
 教えてくれたのは全部、卯月さんなんだよ。


 そう伝えたかったけど、私の顔を覗きこんできた彼に唇を塞がれて、結局言葉にならなかった。

 口付けられたまま、緩やかに身体を揺すられる。
 私のナカで徐々に硬度を増すそれと比例するように、燻っていた官能の灯火も再熱する。
 

「んっ、ん」
「……っ、奈々」


 唇を離した彼が、私の乱れた髪を梳く。
 露になった耳元に口を寄せて、囁かれるのは愛の言葉。
 これ以上ない幸福感に浸りながら、私は彼に身を委ねた。


BackNoveltopNext




綺麗なあの人に抱かれたい!|後日談11話
転載先:ムーンライトノベルズ
柚木結衣 ( HP / 拍手 )



inserted by FC2 system